素直になりたい。
素直に“すき”って言えたら、それでしあわせ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
いいわ…
071121_1721~0001.jpg
このDVD、いいわ!




待ってたよ、KAT-TUN〜
めっちゃスイッチ入ったよ〜(>_<)





…とかゆって、有閑やっと見てめっちゃ慶ちゃんモードだったですよ、さっきまで(笑)

くそう、なんだこの所々ポイントのあるライブ…!


さぁ、みんなでお祭りしたいですけどー!。(゜´Д`゜)。
@けーたい / 21:16 / comments(13) / -
スポンサーサイト
- / 21:16 / - / -
comment*
しましょぅ!!!!
ぉ祭、しましょぅ!!するべきです!!!!wwww

“喜びの歌”の田口くんジャンプを何回も見ましょー♪♪wwwwww
ジャスミン / 2007/11/21 11:38 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! / 2009/05/09 5:52 AM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
おおおっぉぉっぉおおああwww! / 2009/05/25 5:33 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
大乱交スマッシュブラジャーズ / 2009/06/28 5:33 PM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
セックヌは戦いなんですぅwww / 2009/07/04 11:44 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) / 2010/01/17 11:48 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw / 2010/01/26 7:38 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw / 2010/02/02 3:53 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! / 2010/02/08 7:47 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて / 2010/02/14 2:04 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://izxh598.cool.navitime.me/
がんちゃん / 2010/06/30 9:34 PM

http://924r4lv.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 / 2010/07/14 12:06 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://jpc0pcy.updown.yen-doller.info/jpc0pcy/
ぱんてい / 2011/05/04 7:37 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
しゃめにき
今後の予定ですよー
●07.12.6 スカパラ in 岡谷
●08.3.1 GLAY in 福井