素直になりたい。
素直に“すき”って言えたら、それでしあわせ。



- / / - / -
いろいろ発覚・・・!
小山慶一郎・加藤成亮・増田貴久の3人"こやしげまっすー"、
10月8日のKちゃんNEWSでこのプチ旅行について語ってたんだね♪

いま、めっちゃ検索かけていろいろ知れてめっちゃ大興奮!笑


はー
なんとなくで諏訪湖見に来るとか、お参りするとか、
あのパネル前で写真撮影とか(これ、ぜったい恥ずかしいぞ)
温泉入るとか、マッサージ受けるとか、健太先輩浸透してたりとか、



かわいすぎる・・・!



しばらく、このネタでごはんイケちゃいそうですハート
久しぶりにスイッチが・・・ヲタスイッチが入ってます。
しかも"強"なのね。"弱"じゃないんです。
もう、盲目ですわー(〃艸〃)+。・*


今度、こやしげまっすープチ旅行の予想コースをまわってみよ♪
きになるあの子 / 20:39 / comments(0) / -
- / 20:39 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
しゃめにき
今後の予定ですよー
●07.12.6 スカパラ in 岡谷
●08.3.1 GLAY in 福井