素直になりたい。
素直に“すき”って言えたら、それでしあわせ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
追いつかない…!
携帯打つ速さが、気持ちに追いつかないくらい…


しあわせなんですが、どうしよう(´A`)…きゅん




,靴欧!うぃんくあっぷが!

うぃんくあっぷのうしろのページにしげコーナーあるぢゃんねー
こやしげまっすーで下諏訪に…
地元に…
わたしの高校付近に…

きてたなんて!

まぢ教えてよー!
来るなら声かけてよー!
車だしたのにぃ!
地元までどうやってきたかとか勝手に妄想しちゃってるっすよ!
近々あのパネル前で写真撮影してこよ(・∀・)…痛ッ…



1週間がんばれそう!

weeeekパワーで、めっちゃきゅんきゅんきゅーん!
やばいくらいに…はああああああー
あのさ、ほんとにさ、耳に残るよね。
コンでめっちゃ盛り上がりたい!
そんでもって、ほしい!
昨日は買わないとかゆったが、ほしい!
アルバムに入らないならほしいぜよー
レンタルしてiPodに入れてじゃんじゃん車で聞くか…
多分レンタル開始するあたりまで、待てないんじゃないかな〜じぬんv(´д`)v


はー
よく寝た(ぇ)
みなさんもよく寝て、1週間がんばろっ!
@けーたい / 17:49 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 17:49 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
しゃめにき
今後の予定ですよー
●07.12.6 スカパラ in 岡谷
●08.3.1 GLAY in 福井