素直になりたい。
素直に“すき”って言えたら、それでしあわせ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
あれ、しげのはー?
しげのソロが入ってないのか…pacific。
ちょいと、しょぼん なわたしでーすよー


はい!NEWSではしげがすきなさちですよー!笑
pacificのCM流れるたび、“P!”と言ってるしげが少年すぎてたまりません!うふ!
隣からでてくる山下Pもかわいいけどなvv

weeeekもpacificもほしいけど、がまんがまん…
レンタル開始したらソッコー借ります!

11月は出費が激しいっす…
KAT-TUNもシングルにDVDに出すぢゃん?
あとー、たきつば&NEWSコンのお金を振り込んだしなぁ(・∀・)当たれ★


はああああ
今夜の有閑倶楽部、じゅんのすけな巻なんでしょ?
ともだちがめーるくださいました。
じゅんのすけの金髪も馴れました。
あーゆう人=じゅんのすけ ってイメージができました。(?)

どっかしら不思議な雰囲気な人に惹かれるわたしなのでしたー(*´∀`*)
@けーたい / 23:10 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 23:10 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
しゃめにき
今後の予定ですよー
●07.12.6 スカパラ in 岡谷
●08.3.1 GLAY in 福井