素直になりたい。
素直に“すき”って言えたら、それでしあわせ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
強運ですよ、あなた!
まっきー(@中丸・・・と見せかけて、現在たまもーにきゅんきゅんvv)が


しょーくら当てたあああああああ・・・あああラブ


さっちー、お誘いしていただいて、
12日はNHKホールできゅんきゅんさせていただくことが決まりました。うへへ
まっきーから、"さっちー誰のうちわ振る?"って言われて・・・

"宮田"って答えたわたし。

さて、12日までに作りますかね〜笑
ちゃっかり11月の勤務希望で12と13をおやすみにしてもらったわけです。



うふふ

ぐふふ


まっきーまぢでありがとね((*´∀`))♪
きょうのわたし / 23:17 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / 23:17 / - / -
comment*
私の紹介が長いーーwwww(笑)
中丸くんも好きだけどね・・・!←ええその言い方

宮田うちわ楽しみにしてるでね(´∀`)
二人で「 宮 玉 」て感じで並べば・・・!あーすてきだね☆
12日はさっちーに会えることだけでも嬉しいよーwww
もうきゅんきゅんしまくろうね!!はー楽しみすぎるー
まっきー / 2007/11/04 10:34 AM
>まっきー
うははのは(*´∀`*)
だいすきなまっきー紹介っすよ(笑)

まぢで“宮 玉”でいきましょう!
まだうちわ作ってないけど(ぇ)
がんばらにゃー
がんばらにゃー

はああああ
宮田…(きゅん)(ぇ)

浮気ばんざーい!(@`∀´@)/
さち / 2007/11/05 8:38 PM
さち、メールありがとん★
うわ〜い!来週久しぶりに会えるねっ!
いつの間に〜、宮田うちわ?
いやいや、宮田はいけめそだからね(笑)
もー話したいこといっぱいあるんだからねぇ!!!
レイカ / 2007/11/06 12:46 AM
>レイカねえちゃん
きゅーん!ねえちゃん!ねえちゃん!

12日、宮田やなかまるさんや…
ねえちゃんに逢えるかと思うときゅーんですよー!
あんな話やこんな話、してよう?
疎いわたしに愛のある話を…笑

宮田はいけめそだでー笑
なりふり構わねー踊りがたまんねーぜ!(@`∀´@)/
さち / 2007/11/07 1:45 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
しゃめにき
今後の予定ですよー
●07.12.6 スカパラ in 岡谷
●08.3.1 GLAY in 福井