素直になりたい。
素直に“すき”って言えたら、それでしあわせ。



- / / - / -
かむばっく!
ただいま!

なんて、でっかい声で言っちゃいけない気がしてなりませんが・・・
再びブログの世界に戻ってきました。

じゃにヲタっこ★さちです。

今年は去年よりも活動的に全国?に飛び回っています。わたし。
楽しい!楽しいよ!だけど・・・


“すきなのに、障害がある”


それが現実で。
思うように楽しめなくって、毎回コン終わったあとに、しょぼん。
これがストレスになって、以前やっていたブログもストップ。
ふわふわ浮いてる毎日でした。

明日、Jr.の大冒険に行ってくるです。
今日なんとなくぱそこんを開いて、ぴこーん★ときたのだけど、
みんなのブログ読んだりしてるとほんとに楽しくてさ・・・楽しそうでさ。
うらやましくなったり、共感できることとか、そういうこと話したくてさ。

ほんと、“すき”って言える場所がひとつでも増えたらなーって思って。

そんなわたしのきもちをわかってくれて“戻ってきな(´∀`)”と言ってくれたまっきー
ほんとにほんとに、ありがとう!



じぶんの器に吸収できることをすべてじぶんのものにして、
素直に、純粋に“すき”って言えるように、

日々、精進。
それが“エネルギー”です。
きょうのわたし / 22:55 / comments(5) / -
- / 22:55 / - / -
comment*
さっちーおかえり(*´∀`)人(´∀`*)

さっちーが戻ってきてくれて私は嬉しいよ★
わーいわーい一番のりだよ!一番だ!(テンション↑)

そして泣けるお言葉をありがとう!胸にグっときたよ(泣)
うるうるしてもーたよ(;Д;)(;Д;)(;Д;)(本気で)
そしてこのテンプレ、今日私変えようかなて思ってたの(爆)
私たちってある意味すごいのかもネ・・・!(☆Д☆)愛

ではでは一番のりでこれからもよろしくねー!!!!!!
メールのお返事もするね!今から打つねー!!!!!!
まっきー / 2007/08/21 11:17 PM
>まっきー
まぢでまぢで、まっきーに助けられまくりですからー・・・うわぁん;;
ほんとにありがとね♪これからもいろんなこと(うふ)よろしくね(愛)

ってか、うちら運命!(〃艸〃)
いろいろそう思うことがありますが・・・やはり、そうであったか。
Youもこれにしちゃいなよ(@`▽´@)/+。・*

はふはふ
ドリボズまぢ楽しみにしてるでねー(愛)
さち / 2007/08/21 11:28 PM
お久しぶり!メールありがとでした(^^)
やっぱり自分の気持ち書ける場所って、1度持ってしまうとなかなか手放せないもので、必要としちゃうのよね。ぜひ自分のペースで書いてってくださいな☆
これからもブログともどもよろしくです^^
筒井ひろ / 2007/08/22 12:03 AM
さちちゃーーーーーん!!!
おかえりーーーヽ(´∀`)ノ

何回「おかえり」言ってんだよって感じですが。笑
まきちゃんと同じく、さちちゃんが戻ってきてあたしも嬉しいです♪
すきなものをすきって言える場所があって、共感してくれる人がいるっていいうのは、やっぱりいいよね。
今度はここでさちちゃんのシアワセをおすそわけしてくださいな☆
これからもよろしくね〜〜(・∀・)

大冒険いってらっしゃーい!!
さや / 2007/08/22 4:40 AM
遅くなったけど…遊びに来たよ〜☆


教えてくれて嬉しいっす〜(≧▽≦)

ここでもヨロチク〜!!
さちと出会えたのも、ネットという世界だものね〜不思議だわ☆★

大冒険、どうだった〜??
あずき / 2007/08/22 9:33 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
しゃめにき
今後の予定ですよー
●07.12.6 スカパラ in 岡谷
●08.3.1 GLAY in 福井